お家収穫ミニトマト

ミニトマトが順調に育ってます!

Mini Tomato

トマトといえば、背が高くなるのですが、こちらは低く栽培ができるものです。

 

ご家庭で背が高いと大変んですからね!

この低いタイプのものを皆様にお届けできるよう日々大切に栽培しております。

 

ペットボトルで大きさがわかっていただけると思います。

 

黄色い花が咲いてるのが見えると思います。このまますくすく育ち5月末頃には実がなりだすと思いますので、楽しみにしていてください。

 

こうして気にかけて栽培をしていると感情移入して愛おしく感じるものです。

 

ぜひ皆様もこの感動を味わってみてください。